ペットサロンYOU
浜松市西区雄踏町宇布見9468-1
営業時間 am10:00~pm7:00
定休日 水曜日
お問合せ:053-596-5539

2019年07月11日

新オーナーさんについて

新オーナーさんについて
2019年07月11日
皆様が1番なぞにある「新オーナーさんについて」を今回お話したいと思います。

新しいオーナーさんは自宅でトリミング店をやっています。
実はペットサロンYOUの最初のオーナーさんです。
家庭事情で数年トリミングからはなれましたが、
やはりトリミングがしたい!
ワンちゃんと触れ合っていたい!
っとウズウズが再び形に。
いろいろなお店での経験をいかし再びお店を持ちました。

私と新オーナーさんのとは出会いは15年ほど前。
同じお店でトリマーをしていました。
いろいろなことを教えていただき、現段階でもいろいろ教えてくれます。
たくさん勉強にもなりました。
私の中では1番安心して信頼しているトリマーさんです。
その子のためなら。
その子が幸せになるなら。
っと、出来る範囲にはなりますがいつもその子たちのために頑張っています。
私がケガで数日トリミングができない日がありました。
そのとき何件かかわりにトリミングしてくれました。
何件か担当した家族の皆様からは、うれしいお言葉をいただいてます。

不安は多いとおもいます。
このみや相性もあると思います。
わからにことは何でも聞いてください。
こたえられることはお答えして少しでも不安がとれたらいいなと思っています。

新オーナーさんについて











  


同じカテゴリー(ペットサロンYOUお知らせ)の記事
おひさぶりの投稿~
おひさぶりの投稿~(2019-09-04 12:37)

トリマーさん募集
トリマーさん募集(2019-09-03 11:43)

トリマーさん募集
トリマーさん募集(2019-08-07 16:54)

Posted by ペットサロンYOU at 2019年07月11日Comments(0)ペットサロンYOUお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新オーナーさんについて
    コメント(0)